目的で探す

LANGUAGE
ココカラMAPボタン
LANGUAGE

石垣島の天気

気温

Rentacarサイクラフト

  • 八重山
  • アクティビティ
  • 体験
  • ライフ

レンタカー×アップサイクル工房  石垣島でサスティナブルなエコツアーを気軽に楽しもう!

コンパクトカー・ミニバン・オープンカーを良心価格で借りられるレンタカー会社とアップサイクル工房。


レンタカーを借りた後は、立ち寄った海でビーチクリーン!

ビーチで拾ったゴミや、旅程で出たお客様のゴミ等を、併設している工房の専用機でオリジナルキーホールダーや、フィギアなどにアップサイクルできちゃいます。石垣島で拾った海洋ゴミなどを加工してお土産として持ち帰ってみませんか?

当店は普通のレンタカー会社とは少し異なる、サスティナブルな体験を織り交ぜた観光を石垣島を訪れる皆様にご提案致します。

地元ならではのスポットや、おススメのお店までお気軽にご相談ください。当店では、星空保護区にも指定されている八重山諸島の星空を観察する為の全自動電子観望天体望遠鏡「VESPERA」のレンタルなども行っています。全く星の知識が無くても観測可能!見たい星や星団・星雲などをアプリでチョイスすればVESPERAが全てオート操作してくれます。(借りた日が雨や曇りで星が見えない日は料金は発生しません)

当店は時間単位でレンタカーのご予約が可能です♪1日単位の料金設定のみの場合が多い石垣島のレンタカー。他社と是非比較してみてください!
フライトの到着時間・出発時間に合わせて、時間料金で合計金額の算出が可能です。夕方から借りて、朝に返却されたいお客様、決まった時間のみ車が必要なお客様などは特に嬉しいレンタルシステムです♪

料金表・ご予約はコチラ
【Rentacarサイクラフト】


当店のレンタカーは2日前からのみ予約が可能です。当日、前日予約の方はお電話ください。空いている場合も御座います。お気軽にお問合せ下さい。お急ぎの場合は 携帯090-3039-9564 まで (担当 藤本)

MENU

■アップサイクル体験のみ 2,500円
(レンタカーとセットの場合、500円割引)
■コンパクトカー 24時間 5,000円~
■ミニバン(6~7名乗り) 24時間 12,000円~
■オープンカー 24時間 12,000円~
■完全自動天体望遠鏡【VESPERA】レンタルセット 5,000円~
(借りた日が雨や曇りで星が見えない日は料金は発生しません)
■天体望遠鏡レンタル 3,500円~


駐車場あり/要予約/空港・近隣ホテル等まで無料送迎

南ぬ島石垣空港から約4分 

Arrows